Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kafuka0206.blog48.fc2.com/tb.php/50-66b9e326

-件のトラックバック

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21

[T5] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21

-件のコメント

[C93]

お店に入ってみればアキバの異様さに圧倒されます。


ってか、「サクセース!!」がコタツの上にある∑(゜∀゜)
  • 2007-04-06
  • あり
  • URL
  • 編集

[C94]

これはひどいwww
つかコタツの上きたねええええええええええええwwwwwww

[C95]

>あり

この年齢になると色々
頭髪が気になるのだよwwww
毎日がビクビクですwww


>DD

これでもマダましな方だよwww
  • 2007-05-29
  • まにお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アキバでびゅー

最近なんだか体調が宜しくなかったんだけど
それがさらに悪化した模様。

喉が痛くて、咳がヒドい。

確かに毎日コタツで寝ていればそりゃいつかは風邪を引くとは
思っていたけどさぁ、まさかこんな時期に引くなんて結構想定外なんですよ。だって、あれじゃん、
つらい冬場もコタツライフで過ごせれば、


「僕にはコタツの神がついている」

って思うじゃないですかぁ。(ばか



さてさて、相変わらず今後の路線が固まっていない
当ブログですが、タイピングするだけでも楽しいので
完全に日記形式でお送り致します。




念願のアキバデビュー

そうなんですよ。今まで最近危ない系統の話を
していたのにも関わらず、僕、生まれてから1度も
アキバの地を踏んだことがなかったのですよ。


いやね、本当は行こうと思った時もあったのですよ。

隣に女の子を連れて
一緒にメイドカフェに行って、「ごらん、彼らがオタクなんだよ」とちょー上から目線で指差しながらせせら笑う


というかんじに。


まぁ、夢で終ったけどね。(←希望すて気味)


ということで、このまま夢を抱き続けると
三回生まれ変わっても、アキバに行く事はないだろう、という
悲観的予測から今日の夕方に行くことを決意したわけです。



南北線で、飯田橋乗換えで秋葉原に行く。


で、駅を抜けると一面に秋葉原の風景が・・・・










案外普通な風景なんですが・・・


いや、もっとオタクッぽい風景を想像してたんですよ。


ビルの一面が美少女の絵で埋め尽くされているとか

歩く人みんなリュックサックとか





でもでも、あんまりアニメの絵は見当たらないし
歩いている人も池袋歩いていそうな人たちばかり。


ちょっと拍子抜けした感じでした。
もっと奥まったところにそういう
オタク天国が広がっているのかもしれません。



とりあえず、当初の予定である、キーボードを
買う為に、石丸電気パソコン店に向かいました。

そうそうキーボードを買う理由なんですが
ノーパソでタイピングするのが嫌いだからなんですよ。
あの打鍵が短くて反発が弱いのがどうも苦手。

バイトの関係上、タイピングする機会が多いので
快適な環境を、ということで、今回購入を検討したのです。

まぁ、学校のキーボードが使いにくいから
自分用に持っておきたいっていうのもあります。

ということで色々思案した結果、SANWAの1300円のキーボードを購入しました。

他にも種類があったのですが、如何せん、
安いのが欲しかったので。


で、家でノーパソに繋いだんですが、




nopaso




なんだこれwww


どう考えても異様な環境でパソコン操作している
自分でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kafuka0206.blog48.fc2.com/tb.php/50-66b9e326

2件のトラックバック

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21

[T5] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21

3件のコメント

[C93]

お店に入ってみればアキバの異様さに圧倒されます。


ってか、「サクセース!!」がコタツの上にある∑(゜∀゜)
  • 2007-04-06
  • あり
  • URL
  • 編集

[C94]

これはひどいwww
つかコタツの上きたねええええええええええええwwwwwww

[C95]

>あり

この年齢になると色々
頭髪が気になるのだよwwww
毎日がビクビクですwww


>DD

これでもマダましな方だよwww
  • 2007-05-29
  • まにお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時、刻んでます








プロフィール

まにー

Author:まにー
東京に住んでいます。
お金無いです。
誰か寄付して下さい。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

