Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kafuka0206.blog48.fc2.com/tb.php/48-2b97ee67

-件のトラックバック

-件のコメント

[C89]

mixiやってないんで、こっちの更新を期待してます。
  • 2007-03-27
  • God-valley
  • URL
  • 編集

[C90]

>神谷

うん。まだマメに見てくれる人もいるから
出来る限り更新して行こうと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とりあえず行進

お久しぶりです。

ミクシでは日記をぼちぼち
書いているんですが、やっぱ
こっちも更新しようと思います。


と言っても、最近普通の文章しか
書けないので、あんまし面白くないかも
しれません。

んー、思うんだけどやっぱ、何かを
書くのにテーマって重要ですね。
今まではサークルに関して色々あったから
それをネタに出来たけど、引退した今となっては
それも叶わず。


自分のなかで、「純粋に書きたい」っていうモチベーションと
「人が読むのに耐えうる文章を書きたい」っていうのが
拮抗していて、なんかモヤモヤした気分です。


いや、本来その二つは矛盾しないはずだけど、
後者ができない今の自分が、前者だけで
書いていくのは、単純にエゴなのかなって。
自己満足なのかなって。



ここまで読者数が少ないブログで何を言っているんだ
とお怒りな方もいると思うんですけど、
それでも、あぁどうしたもんかなって思う次第なのです。




まぁ、色々考えていてもしょうがないので
とりあえず自分の欲求に赴くまま
書き散らしてみたいと思います。


書いていくうちにきっと
何かしら方向が見えてくるかもしれないし。






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kafuka0206.blog48.fc2.com/tb.php/48-2b97ee67

0件のトラックバック

2件のコメント

[C89]

mixiやってないんで、こっちの更新を期待してます。
  • 2007-03-27
  • God-valley
  • URL
  • 編集

[C90]

>神谷

うん。まだマメに見てくれる人もいるから
出来る限り更新して行こうと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時、刻んでます








プロフィール

まにー

Author:まにー
東京に住んでいます。
お金無いです。
誰か寄付して下さい。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

