Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kafuka0206.blog48.fc2.com/tb.php/46-9f3fb554

-件のトラックバック

-件のコメント

[C84]

泣けるわ・・・
今度女の子紹介するねw

[C85]

>DD

なんか本当に寂しそうだったからウケるwww
まぁ、姉さんはもう25だし、父さんも60越えるから
そんなに不自然な年ではないんだけどね。ww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

居酒屋にて

池袋のことをブクロと言って
心の中で「俺は都会人だぁ」と悦に浸っている
僕はどう考えても単純です。皆さん、元気ですか?

春休みは人それぞれの過ごし方があると
思いますが、最近僕は池袋を歩き回る毎日です。

よく行くのがLOFTと東急ハンズ。
とにかく最近は小物が欲しいんです。
でも、ここら辺の品物って値段が
高いんですよね。

下北沢にあるインテリアショップとか
低価格で良い品があるんですが、駒込からだと
行くのがかなり面倒です。

池袋界隈もかなり歩き回っているのですが
なかなか安く小物が売っている店が見つかりません。


誰か知っている人、いますか?

=====

今日、朝、父親から電話があって


「部屋、行く」

とのこと。
なんか埼玉に出張らしく、そのついでに
僕の部屋を覗いて行くんだとか。

去年の九月に襲撃されてから

履歴は消す

という習慣が付いているので、
例えパソコンを見られても大丈夫なようには
しています。

無論、やましいサイトは見ていませんが。

でも、なんか気持ちは焦るもので
何故か1日に2回掃除機をかけたりした。





で、親が来たのは夕方。

部屋に来たと思ったらいきなり、

カレンダーつけるぞ!

とか言い出して、社名がばっちり刻まれたカレンダー付け出したので焦った。「会社の隅っこに落ちてたから拾って来たんだ」とか言うし。
帰ってから速攻他のカレンダーと変えました。

===

送ってく帰り道に、駅近くの居酒屋で飲みました。
金曜だからか、すごく混んでいた。
今更なんだけど、親と酒飲むのって初めてなんだよね。
何かどう振舞って良いのか分からず、ギクシャクした感じ。

僕が何も言い出さないので、父親は困ったらしく
色々話を振って来る。


「勉強はどうだ?」
「ふつう」

「ゼミは決まりそうか?」
「たぶん」

「紹介するような女の子はいないのか?」
「姉さんが彼氏を今度家に連れてくるってよ。」

「・・・・・」
「・・・・・」



「・・・マジか?」
「うん。」


「・・・・・」




帰り際、改札を抜けて行く父の背中が
何となく寂しそうだったよ。


















スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kafuka0206.blog48.fc2.com/tb.php/46-9f3fb554

0件のトラックバック

2件のコメント

[C84]

泣けるわ・・・
今度女の子紹介するねw

[C85]

>DD

なんか本当に寂しそうだったからウケるwww
まぁ、姉さんはもう25だし、父さんも60越えるから
そんなに不自然な年ではないんだけどね。ww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時、刻んでます








プロフィール

まにー

Author:まにー
東京に住んでいます。
お金無いです。
誰か寄付して下さい。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

