Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kafuka0206.blog48.fc2.com/tb.php/45-8750a98b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C77]

い~え(^^)、これからもお互い頑張ろうぜ♪

ちなみに俺はもう「前」ディベチなのでw
  • 2007-03-06
  • God-valley
  • URL
  • 編集

[C80]

最近読んでなかったw
いきてるかー
たまには飯食いにいこーぜ
  • 2007-03-08
  • 前ディスチ
  • URL
  • 編集

[C81]

>前ディスチ
「いきてるかー」ってお前もだよw

今度飲みに行きましょう。
あ、引越しの手伝いはマネーも同行でやりませう。
  • 2007-03-08
  • God-valley
  • URL
  • 編集

[C83]

>前ディスチ

よくよく考えたら改選総会以降
見かけていませんね。てか、
ディスの人、殆ど見ていないwwww

ぜひぜひ、ご飯食べましょう! d(@◇@)

>神谷

本当にありがとね!とっても為になりました。


てか、三人で飲み行こうか!www
何となく楽しそうな気がするwwww

引越しの手伝いは、多分僕の意志に関係なく
強制的に駆りだされると思いますwwww
その時は宜しくwwwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゼミ選び

ディベチ神谷の紹介で、経済学部の先輩の話を
聞きに行きました。

僕たち経済学部生は三年生からゼミ選び等が
始まるんですが、それに関する情報が
殆ど無かったもので。

場所は新宿南口近くのスターバックス。
先輩(Iさん)とは面識は会ったのですが
話をした事が無かったので会う前は結構緊張しました。


でも、実際会ってみたらとても温厚な方だったので
安心、安心。

とりあえず、あがり過ぎてスタバの店内で

むっきょー

とか言わずに済んで良かったです。



話は色々聞きました。

ゼミのこと、授業のこと、就活のこと。

特に授業に関しては
先輩が書いてくれた授業の位置づけに関する
階層的なフローチャートが
神がかり的に分かり易かったです。


それを見て思ったんですが、経済学は
とにかく扱う領域が広い!
自分が何をやりたいかを考えて
計画的に履修していく必要があると思いました。


自分の進路と合致するゼミも
教えて貰ったし、なんとなく先が明るくなった気がします。





以上、今日の日記でした。



追記:神谷、色々手配してくれてありがとう!
本当に為になりました v(@◇@)v


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kafuka0206.blog48.fc2.com/tb.php/45-8750a98b

0件のトラックバック

4件のコメント

[C77]

い~え(^^)、これからもお互い頑張ろうぜ♪

ちなみに俺はもう「前」ディベチなのでw
  • 2007-03-06
  • God-valley
  • URL
  • 編集

[C80]

最近読んでなかったw
いきてるかー
たまには飯食いにいこーぜ
  • 2007-03-08
  • 前ディスチ
  • URL
  • 編集

[C81]

>前ディスチ
「いきてるかー」ってお前もだよw

今度飲みに行きましょう。
あ、引越しの手伝いはマネーも同行でやりませう。
  • 2007-03-08
  • God-valley
  • URL
  • 編集

[C83]

>前ディスチ

よくよく考えたら改選総会以降
見かけていませんね。てか、
ディスの人、殆ど見ていないwwww

ぜひぜひ、ご飯食べましょう! d(@◇@)

>神谷

本当にありがとね!とっても為になりました。


てか、三人で飲み行こうか!www
何となく楽しそうな気がするwwww

引越しの手伝いは、多分僕の意志に関係なく
強制的に駆りだされると思いますwwww
その時は宜しくwwwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時、刻んでます








プロフィール

まにー

Author:まにー
東京に住んでいます。
お金無いです。
誰か寄付して下さい。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

