Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kafuka0206.blog48.fc2.com/tb.php/44-84c2223a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C78]

引越し完了したんだね!
ご近所同士よろしくww

ちなみに赤羽は東京だよ~!
  • 2007-03-07
  • おわ
  • URL
  • 編集

[C79]

行くかも行くかも♪

マニーの新居を汚しに行く気満々ヽ(。´▽`。)ノ
我良友達也☆★
  • 2007-03-07
  • あり
  • URL
  • 編集

[C82]

>おわさん

あ、そうだったんですかwww
何となく地名が埼玉っぽい気がしていたんですがwww

ご近所同士よろしくお願いします(@◇@)

>あり

今回の部屋は綺麗に保つ所存ですので
お手柔らかにねwwwwww

何となく中国語っぽいですが
全く文法が違いますねwww
さすがスペ語www

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

赤羽の中心でカーペットが高いと叫ぶ

やっぱ、大学生になってケロロはドン引きだよね。

前回の記事に誰もコメントしてくれない事に
不安を覚える今日この頃です(←じゃあ、書くなって)


話したかもですが、パソコンが家出しました。
はい、嘘です。修理に出しました。

何たって、ファンが轟音を立てながら突然電源が切れるからね(泣)

学生協へ修理に出したら、二週間ほどかかるとのこと。
ということで暫く安定的にネットに接続できません。
この記事はネットカフェで書いているのですが、
如何せんミクシの方はちょっと怖くてアクセス出来ません。*

*なんか不正アクセスされそうでね。



最近は引越しでドタバタしていました。
今日やっと色々片付いた感じです。

カーペットを買いに、なぜか赤羽(埼玉)まで
行きました。とは言っても、南北線で1本ですけど。
なんか部屋のフローリングが硬くて厚手のカーペットが
欲しかったんですよね。


でも、ヨーカドーに行ってカーペット売り場に行ったら、

4畳半で¥25000ぐらい



高いよ(@△@;)



ということでどーしよって思ってたんですが、いきなり店員に
「こんなのどうですか?」って勧められたのが「4畳で1万円」の
カーペット。

で、店員の宣伝文句が


「これ、もともと2万5千円するんですよ


ということは、半額以下ですか・・・・・




逆に怪しいです

まぁ、これしかなかったんで購入しました。


肌触りが自慢らしいですが、どうなんでしょうか?
来週あたりに何人か来るので、そこら辺の評価はして
下さると思います。



あ、で、こっから私的なこと。

===来週来るかもな方へ====

何か収納が結構入ったので、実質以前の部屋より
ちょっと広めです。多分、以前よりは快適に過ごせると思います。









スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kafuka0206.blog48.fc2.com/tb.php/44-84c2223a

0件のトラックバック

3件のコメント

[C78]

引越し完了したんだね!
ご近所同士よろしくww

ちなみに赤羽は東京だよ~!
  • 2007-03-07
  • おわ
  • URL
  • 編集

[C79]

行くかも行くかも♪

マニーの新居を汚しに行く気満々ヽ(。´▽`。)ノ
我良友達也☆★
  • 2007-03-07
  • あり
  • URL
  • 編集

[C82]

>おわさん

あ、そうだったんですかwww
何となく地名が埼玉っぽい気がしていたんですがwww

ご近所同士よろしくお願いします(@◇@)

>あり

今回の部屋は綺麗に保つ所存ですので
お手柔らかにねwwwwww

何となく中国語っぽいですが
全く文法が違いますねwww
さすがスペ語www

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時、刻んでます








プロフィール

まにー

Author:まにー
東京に住んでいます。
お金無いです。
誰か寄付して下さい。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

