Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kafuka0206.blog48.fc2.com/tb.php/39-fdc27e49

-件のトラックバック

-件のコメント

[C75]

よく気付いたね。

CIAはまにーを狙っているようですよ。

KGBの残党もらしいですよ。

M16もですよ。

ついでにイスラエルのモサドと韓国のKCIAにも。

まにー大人気。
  • 2007-02-23
  • もりた
  • URL
  • 編集

[C76]

>森田

ちょwwww
狙われすぎですからwwww

コンビニ店員も怪しいな。もしかしたら、CIAの一味かもwwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

世の中、陰謀だよ

別に小説のフレーズを引用する訳ではないけど、
世界のあらゆる事が陰謀じみて見える。

テストはまるで自分の部屋に監視カメラがあるのかと思うほど、僕が勉強していない所から出題されるし、成績開示は何故か二週間後でブログのネタがなくなるし、経済学部の建物は本郷らしさを感じないし(ていうか隅だし)。

きっと悪の大組織が、僕の周囲を狙っているんだな。
だから、こんな状況になってしまうんだ。

そうだ、そうだ。うっぴょー。



テストが終る前は、終った後がマジックマッシュルームでも摂取したが如くに快楽で満ち溢れたものかと夢想したものだが、現実終ってみれば、目の前にあるのは仕事の山。

引越しの準備もあるし、パソコンも修理に出す必要があるし、バイトもかなり作業が溜まっている。ていうか引き篭りなのに、コミュニケーションに関する本を書けというのが物理的に無理があると思うんだが。


錯乱した部屋の中で、変な文章をタイプしているのは
多分疲れのせい。何かこの2月という月は色々考える事が
多くて精神的に微妙な気分だったから。


でも、三月は色々な事があるし、また色々な人にも
会えると思う。だから、髪を切って、部屋を掃除して
また地道に生きていこうっと。





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kafuka0206.blog48.fc2.com/tb.php/39-fdc27e49

0件のトラックバック

2件のコメント

[C75]

よく気付いたね。

CIAはまにーを狙っているようですよ。

KGBの残党もらしいですよ。

M16もですよ。

ついでにイスラエルのモサドと韓国のKCIAにも。

まにー大人気。
  • 2007-02-23
  • もりた
  • URL
  • 編集

[C76]

>森田

ちょwwww
狙われすぎですからwwww

コンビニ店員も怪しいな。もしかしたら、CIAの一味かもwwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時、刻んでます








プロフィール

まにー

Author:まにー
東京に住んでいます。
お金無いです。
誰か寄付して下さい。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

