Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kafuka0206.blog48.fc2.com/tb.php/32-3b67f4fc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C52] こっちは初投稿

>リポDの数が倍になるので

これほんとね~経験上やはり慣れた物はいくら取り入れても意味なくなるから、ここぞと言う時は、数より質を上げましょう。

まずはWins (198円)へのレベルアップお薦めします。これ実際美味しいです。ハチミツ入ってて、疲れによく効きます☆
  • 2007-01-29
  • God-valley
  • URL
  • 編集

[C53] 連投すまん

あ、189円だったかも忘れた。

ちなみに俺も同じ課題をさっき出しました駄目人間です。笑
  • 2007-01-29
  • God-valley
  • URL
  • 編集

[C54]

会計。

ごめんね、僕も今試験前で機能停止。

というかOB会の寄付が…。
  • 2007-01-29
  • もりた
  • URL
  • 編集

[C55]

>神谷

ちょwwwww
自分に残された道は、もうリポDのクラスチェンジしかないのかwwwwwでも、189円なら、買えない事はないよね。伝説のウィンズエース(500円)に比べればお得商品間違いなしwwww


>もりた

分かってるwww
僕も正直機能停止状態だし・・・
そっちのテストが終り次第連絡します。
大変そうなのにごめんね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

徹夜って快感

今年になって、初めて「徹夜」という行為を
実践。それまで、寝ないで過ごした夜はなかった。

徹夜する前は「朝とか疲れるんだろうな」とか思っていたがそんな事は全然なく、むしろ疲労を恐れてリポDの数が倍になるので夜が明けても元気溌剌としていた。

このように徹夜に慣れてくると、人生に選択肢が増える訳で、日常に切迫感が無くなる。つまり、来週月曜提出の課題が出たとしたら、

1:金曜辺りにやろう。



2:土曜日に頑張ろう。



3:日曜日に頑張ろう



4:午後に頑張ろう



5:夜があるじゃないか



6:徹夜があるじゃないか



7:授業前に空きコマがあるじゃないか


という感じで結局は授業中にやるっていう堕落ぶり。人間というのは、何にしろあれば良いというものではなく、限られているからこそ本気になって取り組み、結果として効率的に作業をこなせるのだなと最近身に染みて思います。

今回のレポートもそんな感じで、結構前に出たんですが、結局完成したのは今日の朝。今しがた郵送してきました。もっと計画的にこなさなくてはなぁ、と思います。



というかもう二月なんですね。
僕、サークルでセク会計やっていたんですが、お金の返金をまだしてない。というか、ヤバイな。一月中に返金するって言っていたからなぁ。テストや物件探しで頭が一杯で、動けていない。早く本会計の人と連絡取り合わないと。働け自分、働け自分。






スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kafuka0206.blog48.fc2.com/tb.php/32-3b67f4fc

0件のトラックバック

4件のコメント

[C52] こっちは初投稿

>リポDの数が倍になるので

これほんとね~経験上やはり慣れた物はいくら取り入れても意味なくなるから、ここぞと言う時は、数より質を上げましょう。

まずはWins (198円)へのレベルアップお薦めします。これ実際美味しいです。ハチミツ入ってて、疲れによく効きます☆
  • 2007-01-29
  • God-valley
  • URL
  • 編集

[C53] 連投すまん

あ、189円だったかも忘れた。

ちなみに俺も同じ課題をさっき出しました駄目人間です。笑
  • 2007-01-29
  • God-valley
  • URL
  • 編集

[C54]

会計。

ごめんね、僕も今試験前で機能停止。

というかOB会の寄付が…。
  • 2007-01-29
  • もりた
  • URL
  • 編集

[C55]

>神谷

ちょwwwww
自分に残された道は、もうリポDのクラスチェンジしかないのかwwwwwでも、189円なら、買えない事はないよね。伝説のウィンズエース(500円)に比べればお得商品間違いなしwwww


>もりた

分かってるwww
僕も正直機能停止状態だし・・・
そっちのテストが終り次第連絡します。
大変そうなのにごめんね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時、刻んでます








プロフィール

まにー

Author:まにー
東京に住んでいます。
お金無いです。
誰か寄付して下さい。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

