Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kafuka0206.blog48.fc2.com/tb.php/30-734051fc

-件のトラックバック

[T1] ネットビジネス初心者の為に分かりやすいツールを厳選して紹介します。

ネットビジネス初心者の為に分かりやすいツールを厳選して紹介します。

-件のコメント

[C44]

新宿→新宿三丁目→新宿御苑前→四谷三丁目→四ツ谷→赤坂見附→国会議事堂前→霞ヶ関→銀座→東京→大手町→淡路町→御茶ノ水→本郷三丁目→後楽園→『茗荷谷』

丸の内の一路線で行けたのにwww

[C45]

キモ面白かわいキモかったょヾ(*´∀`)
  • 2007-01-25
  • あり
  • URL
  • 編集

[C47]

ワロタww

今度まにーの家遊びに行っていいかい?w

[C48]


た、たしかに・・・wwww
でもそれだとパスネットが往きだけで終ってしまうと思いますwww

>あり

つまりキモかったんだねwwww


>DD

おぉ!ドンドンおいでよ~(>◇<) wwww
ただ実質3畳ぐらいしかないけどねwwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

奇人日和

英1が終わり、僕の気持ちが高まっていた午後。

教室を出ると、強い日差しが僕を照らす。
その感情の高まりは止まる事を知らず、
心臓の鼓動は早くなっていく。


そして僕は発症した、あの病気に。







====

皆さんは、奇人病をご存知だろうか?

その名の通り、奇人になる病気である。

主な症状は以下の通り。


・異様なテンション
・挙動不審
・会話が成り立たない
・ていうか変態



要するに、絡みづらい人間になる病気である。

これは、主に、


・テストが終った時。
・二週間以上、人と喋っていない時。



に発症する。ちなみに僕は後者の理由で発症する場合が多い。

====

これに発症した僕。

もう訳が分からない。


駅に向かう途中、前方にサークルの女の子が歩いているのが分かる。挙動不審な僕。もう、普通に後ろから肩を叩いて、「よぉ!」なんて声を掛ける事は出来ない。

というか、中学時代、前方歩いている子に「よぉ!」と挨拶しながら肩を叩いた時の反応は、


「きゃー!だ、誰ですか?」


だった。

悲しかった。

悲しみの余り、その日は自室の隅でポテチを沢山食べた。



そんな悲しい過去を持つ僕。
もう女性の肩は叩かない。むしろ回り込む


つまり、女性の傍をちょっと大股で走って通り抜け、
相手に気付いて貰う、という方法だ。

これなら、僕とコミュニケーションを取りたくない人は
やり過ごす。逆に多少なら僕とコミにケーションを取ってくれる人ならば、「あ、まにー!」という感じで声を掛けてくれる。

この方法を僕は、


Go Through Farewell Dash

(通り過ぎてのサヨナラダッシュ)

略してGTFDという。


明らかなように、このシステムは完璧である。
何しろ、僕から声を掛けなくていいのだから
上記のように悲鳴をあげられなくて済む。

つまり、僕は無傷でINTACT!


だから僕は中学からこのGTFDを続けて来た。
何と素晴らしいこのコミ二ケーション方法。
僕は夢中になって、この方法を繰り返した。



だが、相手が声を掛けてくれたのは今日が初めてだった。


その後、その人と駅まで会話。
明らかにテンションが変な僕。
相手も対応に苦慮していたことであろう。
内心相手に申し訳なく思うも、奇人病は
止まらない。(ごめんなさい)


その後、駅の改札口に立って、
これから僕が行く場所を思い出す。

そう、これから物件のことで茗荷谷の不動産に
行くんだっけ。

僕はテンションの高さのあまり、所持金1000円を
全額、パスネット購入に投資。


ちなみにルートは


駒場東大前→(井の頭線)→下北沢→(小田急線)→新宿→(山手線)→池袋→(丸の内線)→茗荷谷


どう考えても山手線乗れません。
お疲れ様でした。



ぎゃー。









*補記:あ、でも新宿でお金下ろして何とかなりました。
物件ももうすぐ決まりそう。ちなみに茗荷谷の物件ではありません。
















スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kafuka0206.blog48.fc2.com/tb.php/30-734051fc

1件のトラックバック

[T1] ネットビジネス初心者の為に分かりやすいツールを厳選して紹介します。

ネットビジネス初心者の為に分かりやすいツールを厳選して紹介します。

4件のコメント

[C44]

新宿→新宿三丁目→新宿御苑前→四谷三丁目→四ツ谷→赤坂見附→国会議事堂前→霞ヶ関→銀座→東京→大手町→淡路町→御茶ノ水→本郷三丁目→後楽園→『茗荷谷』

丸の内の一路線で行けたのにwww

[C45]

キモ面白かわいキモかったょヾ(*´∀`)
  • 2007-01-25
  • あり
  • URL
  • 編集

[C47]

ワロタww

今度まにーの家遊びに行っていいかい?w

[C48]


た、たしかに・・・wwww
でもそれだとパスネットが往きだけで終ってしまうと思いますwww

>あり

つまりキモかったんだねwwww


>DD

おぉ!ドンドンおいでよ~(>◇<) wwww
ただ実質3畳ぐらいしかないけどねwwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時、刻んでます








プロフィール

まにー

Author:まにー
東京に住んでいます。
お金無いです。
誰か寄付して下さい。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

