Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kafuka0206.blog48.fc2.com/tb.php/51-3db0fb1e

-件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21

-件のコメント

[C96] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C97] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C98]

実は見てたりして。(笑) 

まあブログとか文章書くのたまに億劫になったりするよね。自分がそうですから。(笑) 気が向いたらまたなんか面白いこと書いてくださいな♪

[C99]

何か書きなよーw

まぁ、僕も少々書くことに絶望し気味だけどね。
伝えるのではなくてねじ伏せればいいのさ。
  • 2007-06-12
  • もりた
  • URL
  • 編集

[C100]

みてるぜ!楽しみにしてるんだぜ?
  • 2007-06-14
  • DD
  • URL
  • 編集

[C101] hi

まにーのBlog
Linkはらせて頂きました^^:
許可なくゴメン!
実はまにーのチェックしてるのよー(笑)

去年言ってた私のBlogコレです
http://blog.goo.ne.jp/peace-no-war
教えるっていって1年経ちゃった(笑)

[C135] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/HWUQu1CX/,13.jpg
  • 2008-11-26
  • 如月千草
  • URL
  • 編集

[C149] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C190] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

忘れた頃に負けて帰る。

多分もう、誰も見て無いだろうな。

何を書いて良いのか分からなくなって、
色々考えたけど、結局僕には伝えることなんて
何もないんじゃないかと結論づけて暫く書くのを
やめて見たりしていた今日この頃。

まぁ、いつものことで、次の更新とか
するか分からないけどね。



ていうか、本音言うとミクシで誰もコメントくれないので
イジけてこっちに移って来たwwww。




何か最近負け組みだよ、俺www








この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kafuka0206.blog48.fc2.com/tb.php/51-3db0fb1e

2件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21

9件のコメント

[C96] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C97] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C98]

実は見てたりして。(笑) 

まあブログとか文章書くのたまに億劫になったりするよね。自分がそうですから。(笑) 気が向いたらまたなんか面白いこと書いてくださいな♪

[C99]

何か書きなよーw

まぁ、僕も少々書くことに絶望し気味だけどね。
伝えるのではなくてねじ伏せればいいのさ。
  • 2007-06-12
  • もりた
  • URL
  • 編集

[C100]

みてるぜ!楽しみにしてるんだぜ?
  • 2007-06-14
  • DD
  • URL
  • 編集

[C101] hi

まにーのBlog
Linkはらせて頂きました^^:
許可なくゴメン!
実はまにーのチェックしてるのよー(笑)

去年言ってた私のBlogコレです
http://blog.goo.ne.jp/peace-no-war
教えるっていって1年経ちゃった(笑)

[C135] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/HWUQu1CX/,13.jpg
  • 2008-11-26
  • 如月千草
  • URL
  • 編集

[C149] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C190] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時、刻んでます








プロフィール

まにー

Author:まにー
東京に住んでいます。
お金無いです。
誰か寄付して下さい。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

