Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kafuka0206.blog48.fc2.com/tb.php/47-887c163d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C86]

俺なんか大学でトイックブリッジやらされたしww

一般受験組なのにww

英語できなくてサーセンwww

国語と日本史で偏差値水増ししてサーセンwww



泣ける。。。。。

[C87]

>TOIEC

つっこみ待ち??
  • 2007-03-15
  • もりた
  • URL
  • 編集

[C88]

>DD

学校でTOEICやるんだ!?
逆に大学で強制してくれた方が
勉強ヤル気になるかもwww
僕なんか、2年間先送りにしちゃったしwww

>もりた

多分、素で間違えました。www
  • 2007-03-16
  • まにお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

TOEIC日記①

え~、あまりにもケロロ、ケロロばかり
言っていると余りにも不安になって来たので
ちょっと勉強しようかと思うんです。


まずはTOIEC?

やっぱ、資格の王道ですよね。
というか、就活で点数を提出する必要があるので
ある程度点数を取っておきたいってのがあります。


勿論、目指す点数は高い方がいいのですが、
現実を見るとあまり高すぎてもヤル気を失くすので
とりあえず、800点越えを目指して頑張ろうと思います。


別に自分は外国でどうこうっていう欲求はないので
800あれば十分だと思う。


デパートで「CHANEL(シャネル)」という看板を心の中で

チャンネル?

と呟いてしまった自分は、外国という単語を
口にするのは畏れ多いことだと思います。

====

ということで始まったお勉強。
まずは自分が苦手とする分野を見極める為に
模擬テストをやってみました。

1月にやった時は、620。もう、何ていうか終ってます。
というか僕はESSで何をやっていたんだろう?

周りが900を越える人ばかりなので
ちょっとマズイなって思う~。


で、今回はと言うと、


リスニング295
リーディング360

で合計が655

まぁ、低くなってないだけマシなんですが。


以下問題点あげます。


リスニングは絵の所しか分からない

文法の問題文、構文が理解できない、文意が分からない



終ってるな、俺www



リスニングは、全く理解できないんですよね。
後半部分なんて意味不明。殆ど鉛筆転がして解く感じ。

リーディングは読むのが凄く遅い。

文法問題とか、文意を理解するのに三分かかる

はぁ・・・(ため息)


まぁ、とりあえず後1、2回模擬試験
やって方針を建てようと思います。









この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kafuka0206.blog48.fc2.com/tb.php/47-887c163d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C86]

俺なんか大学でトイックブリッジやらされたしww

一般受験組なのにww

英語できなくてサーセンwww

国語と日本史で偏差値水増ししてサーセンwww



泣ける。。。。。

[C87]

>TOIEC

つっこみ待ち??
  • 2007-03-15
  • もりた
  • URL
  • 編集

[C88]

>DD

学校でTOEICやるんだ!?
逆に大学で強制してくれた方が
勉強ヤル気になるかもwww
僕なんか、2年間先送りにしちゃったしwww

>もりた

多分、素で間違えました。www
  • 2007-03-16
  • まにお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時、刻んでます








プロフィール

まにー

Author:まにー
東京に住んでいます。
お金無いです。
誰か寄付して下さい。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

